今日は妊婦健診でしたニコニコ


先週からプラス1kg…
妊娠してからプラス8kgかなチュー
体重のことは何も言われませんでしたキラキラ


NSTでは張りは無く、赤ちゃんも元気に動いていました*
今日はイスをけっこう倒したので、赤ちゃんがグイーっと押しても張りにカウントされませんでしたヒヨコ



赤ちゃんは2600グラムほどハリネズミ

平均体重らしいですが、先週からプラス400グラムなので、もしかしたら誤差があるかもと言われました笑い泣き

頭だけ急成長したのかなキョロキョロ


でも、もういつ産まれても大丈夫と言われましたお願い

高位破水して切迫早産で入院したときはどうなるかと思いましたが、約1ヶ月、赤ちゃん頑張ったねえーんハート


37週に入ったら少しずつ散歩とかしようと思いますうさぎクッキー