枠,4日後に脳出血タヒ | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

 

信号待ちしてる人達、、わざと見ないようにしてるよね?

 

こんな非情で無関心なロボット民に誰がしたガーン

 

打った人が悪いんじゃないびっくりマーク

 

打たせる方が悪いのに。

(信号待ちの皆さん、悪くないんだからもっと関心持ってよ)

 

いきなり変な病気発症してる人がとんでもなく増えてるけど

疑いもしない人が多過ぎ・・・真顔

 

このままだと自分の子孫にツケが回ってくる人

多いと思うよ・・・泣くうさぎ

 

 

愛 愛 愛 愛 愛

 

 

 

 

 

 

どんな人達のどんな話方、人相、目、瞳、周りにいる組織、情報を

信じられると選択するのか、その人の自由だけどうーん

 

皆さんにはどちらが愛のある人間に見えるのでしょうか愛

 

   下差し