みな同じツイート #自動車税 | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

Xのトレンドにあがった #自動車税

 

覗いてみると、、、

 

楽天ペイで支払うのが一番お得!だとツイートしてる人がたくさん!

 

しかも、みんなご丁寧に楽天ペイでの支払い方法の写真を載せて

分かりやすいように説明してる。

 

気持ち悪いんだけど。

 

絶対に誰か裏でなんかやってるでしょ。

 

そして、アカウント違う外国人ばかりで内容はみな同じツイートだらけ。

 

コロナ煽りやワクチンの時と一緒よ。

 

 

 

 

 

 

あなた何人よ?

 

 

 

同じ内容なのばれてるわよ。

 

 

 

1ツイートいくらなの?

 

 

 

全部同じ人のツイートじゃ?

 

 

 

これいいね!

 

 

 

自動車税、ゼロ1つ多いんだわよ!

っていうか、自動車税って何よ?!