フッ素入り歯磨き粉、飲めますか? | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

 

 

 

宝石白キラキラ 宝石白キラキラ 宝石白キラキラ 宝石白キラキラ 宝石白キラキラ

 

 

歯磨きしてても虫歯になる人いるし、その場しのぎよね凝視

 

虫歯になったとこって、削らないと消えないって洗脳されてませんかよだれはてなマーク

 

私も虫歯、自分で治した(消した)にょヨニコニコ

 

 

 

 

 

宝石白キラキラ 宝石白キラキラ 宝石白キラキラ 宝石白キラキラ 宝石白キラキラ

 

 

 

 

フッ素推しの日本日本国旗命がけで歯磨きしなきゃあせる

 

 

●1991年からアメリカ合衆国食品医薬品局(FDA)がフッ素入り歯磨きを毒物と認定。

 

●アメリカの歯磨き剤「クレスト」には毒物と記載され、「もし、子供が何かの拍子で1回の歯磨き用より多量のペーストを飲み込んだ際は直ちに医者に行くか中毒センターに連絡すること」と記載されている。

 

 下矢印(こちらから抜粋)