薬膳カレー&ふて寝ララ | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

以前、姉と従姉と3人で薬膳カフェに行って来ましたクローバー

 

で、とても美味しかったので、先日、夫と行って来ましたニコニコ

 

 

 

いただいたのは、薬膳キーマカレーのセットカレー

 

ほんのり甘口で、めちゃくちゃ美味でした!!

 

 

 

 

選んだ薬膳茶は、今回は「玫瑰茉莉茶(かいまいまつりちゃ)」

 

 

 

デザートはパンナコッタ

 

 

 

やっぱりメインは薬膳茶コーヒー

 

 

 

陽射しに当たって、黄金色がキラキラ輝いて、とても綺麗でした白ワイン

 

 

 

猫

 

 

さて、お留守番してくれてたララちゃんオッドアイ猫

 

 

・・・ふて寝中ですか?もやもや?

 

 

 

 

 

 

 

んにゃ?