②守護霊より「太陽光パネルから離れなさい」 | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

こんにちは。ヒーラーでアーティストのミモザです黄色い花

 

 

最近、守護霊?(多分守護霊よりも高い存在だと思いますが、面倒なので守護霊って言っときます)にこっぴどくお尻を叩かれ、引っ越しをしたのですが・・・

(なかなか決断しないでいると、荒手な方法でいつも強行突破させられます泣き笑い...よね❓)

 

それについてのお喋りデス黒猫

 

 

今日は↑の続きです。

 

 

 

ベル   ベル   ベル

 

 

 

1年程前から、霊能者の夫が

「なんかこの辺波動下がって来たな~。ジョギングしててもイヤな感じだよ」

「高級霊達も『早く引っ越しをびっくりマーク』ってメッセージ送って来る」

と頻繁に言ってました。

 

 

引っ越したばかりはコロナ前で環境も良かったのですが、しかしながら私の住んでいる(生まれた)市は以前からDS色が強く、段々とその強まりを増していっているんです。

 

気持ち悪い(俗世間的にはご立派な)国立の機関が多く、私も若かりし頃に紹介されて働いたこともあります。

 

その中に入って働くのは微妙だったのですが、予想通り変な人の方が多かったですわよ。

若い頃に実際に潜入できてイヒ良かったと思っていますが。

 

 

 

ちょっと脱線しましたが・・・、多分この市は、40年以上前にDSに牛耳られながら開発が始まったのではないかと思います。

 

研究所だらけで広大な土地を占有してるし、なんか、地下もかなりヤバイものがありそうなんです。(守護霊も言ってます天使

 

5年ぐらい前から、爆発音みたいな音が地下から響いてくるとか、瞬発的な地響きだけの地震が多く起こるようになってきたし、絶対に地下で何かやってるびっくりマーク(悪しき施設の爆破爆弾?だったらいいんですけどニヤ

 

 

 

 

 

でも、街中から少し離れると、保守的な先祖代々地区もたくさんあります。

 

実は私は、そういう広い土地に建つ古くからの家に生まれたので、大きなお屋敷とか古民家とか、お化けだらけで本当に嫌なんですオバケねこへび

 

昔からの土地やご近所同士の因縁も溜まっているので(溜めたのは家の先祖でしょうが)、寄り付くのもイヤでございます。

 

 

これを言うと「旦那さんに除霊してもらえば?」なんて軽~く言う人もいますが、冗談じゃありませんですわよ~むかっどれだけ精神と体力と時間(=お金)を消耗することか・・・

 

霊視と除霊と浄霊、エクソシストのお仕事内容を知らないとね、憑き物を簡単に取ってもらえると思う人もいるようなのですが、そんなエネルギーと波長が合っちゃってる当の本人達が変わらないことには、本末転倒!ですのでね~えー?

 

なので、除霊とかしてもらう前に、一番大切なのはカウンセリングなんでございますよね。

 

そこを飛び越して、霊能者に魔法のようなことを期待しちゃう人は(あまりいないと思うけど...)、Oh~! 頭の中お花畑ね~ガーベラと思われちゃうかもしれませんわよニコニコ泣

 

 

プロの霊能者やヒーラーさんに何かセッションしていただいていい事が起こり始めたら、守護霊たちとの繋がりが強力になっていると思うので、それを機にご自身で人生の方向転換をしていけるといいですよねアップ

 

 

 

(引越しと関係なくなっちゃったけど)

 ~続く~

 

 

 

ふんわりウイング   ふんわりウイング   ふんわりウイング

 

 

 

霊能者(夫)との雑談です(約5分)

 下矢印