ウィーン在住ピアニスト♪石井琢磨さん | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

半年ぐらい前にyoutubeで見つけた、ピアニストの石井琢磨さん音符

 

なにやらすんごい方なのです。

 

下差し(twitterから拝借)

 

エネスク国際コンクール日本人初第2位

東京芸大卒/ウィーン国立音大修士修了

ポストグラデュアーレ在籍

 

 

 

最初は、ご本人のお顔もよく見えない動画を見て、なんか音も指も楽しそうで、音色がキラキラしてるキラキラと一瞬ではまって聴き入ってしまいました。

 

 

と、最初はピアノの音色に惚れたのですが、全く気取らない少年のような素顔を見た時に、速攻で本体(!?)もファンになりましたハート

 

 

 

 

 

ブルー音符

 

 

 

ピアノがない時でも、なんか見てると癒される.....愛されキャラのようです。

ご本人は笑わせてるつもりはないけど、、、かなり笑わせてると思います照れ

 

 

 

ブルー音符

 

 
 

そんなたくおん君、

5月15日(日) 夜9時~「行列のできる法律相談所」

なにやら、、、こちらに登場しそうな気配を漂わせておりますハリネズミ

 

 下矢印

ついにキー局デビュー!? 凄いデス~拍手(って、違ったらどうしてくれる)