お顔のシミ消し挑戦中① | Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

Mimosa Bouquet❁ミモザブーケ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ&SNS、そんなに根性入れてやっておりませぬが、やる時はやります(@.@?
本質はHealer & Artistです。

無言フォロー歓迎です♬

黄色い花ミモザのブーケ黄色い花のミモザですニコニコ

 

 

こちらの記事で、お顔には化粧品でなく月見草(イブニングプリムローズ)のキャリアオイルを塗っていると書きましたが、実はアタクシ、3週間ぐらい前からお顔のシミが消えるかどうかの実験をしていまして・・・

 

キャリアオイルを塗ってるだけでもシミが薄くなってるという感じはしていたのですが、それにプラスして、ちょっと噂で聞いたアロマオイルエッセンシャルオイルを数敵混ぜてからお顔に塗ってます。

 

そしたらですね、一週間ぐらい経った時、お顔のシミが本当に薄くなってきたんです。

皆さん、多分ほほ骨の上の辺りがシミになっている人が多いと思いますが、それが薄くなったんですお祝い

 

 

これは効いてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

と同時に月見草オイルがなくなったので、ザクロ(パメグラネット)のキャリアオイルに変えました。(月見草オイルで生理が復活したと書きましたが、ザクロも女性ホルモンや美容にいいですよね赤薔薇

と同時に、敢えてエッセンシャルオイルを止めてキャリアオイルだけに戻してみました。

 

そしたらですね、数日後にシミがまた少し濃くなってきた感じがしたんですガーン

三日ほどそのまま続けてみましたが、やはりエッセンシャルオイルをプラスして塗ってる時の方がシミが薄かった気がしました。

 

なので、あわててエッセンシャルオイルを足してまたお手入れを始めたところ....

 

うんルンルン やはりシミが薄くなる気がします。

 

これは本当に薄くなってきたぞ爆笑と思ったら、謎のエッセンシャルオイルの正体をお話させていただきますね秘密

 

もう少し自分の身体で実験してみます・・・うさぎビックリマーク

 

 

ザクロ(パメグラネット)上矢印ガーネットみたいで綺麗ですね指輪

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

バイデンの顔が違うのに気づかないでいる人も、なかなかの不思議チャンうーん

 

remmikkiさんのブログ