先週、『アムールあこちゃんバースデーランチをしてきましたプレゼント


**★Larme'sWineDiary★**



リビングに飾ってあっても違和感のないアミューズから始まり・・・


ちなみに下はすべてゴマっゴマちゃん食べるためもスプーンもありましたスプーン

**★Larme'sWineDiary★**




この季節、このお魚の登場回数多いですよねあせる


まんまで気まずいですが、美味しいから毎回丸飲みですテヘッ


**★Larme'sWineDiary★**




そして、この日一番美味しかったのがこのビスクのスープっLOVE

まだアップしきれていませんが、銀座のとあるお店のフォアグラを思い出させる美味しさ恋の矢


**★Larme'sWineDiary★**





フォアグラあられを着て登場ドキドキ

さくさく
の食感ととろ~りの食感がたまらなかったです好き好きっ


サンジュリアンのワインとも好相性でした恋の矢

**★Larme'sWineDiary★**




メインは色とりどりの野菜ブタちゃんブタ


お皿右側にあるお塩スパイスでいろんな味が楽しめましたキノコ

**★Larme'sWineDiary★**




デザートはメニューにF.Sとだけ書いてあったので、フォンダン・・・・なんだろう???

と思っていたら、なんとスフレに!

**★Larme'sWineDiary★**




そしてあこちゃんのお誕生会第一弾っ!ということで、お店の方からもバーズデープレートラブラブ

花びらがかわいい黄色い花

**★Larme'sWineDiary★**


**★Larme'sWineDiary★**




そして最高に可愛かったのがこのプティフール恋の矢

**★Larme'sWineDiary★**





スプーンカレースプーンなんじゃなくて、すべてがミニチュアなんですっしっぽフリフリ


すごい手のこんだショートケーキが可愛すぎて、最後まで食べられませんでしたいちご

**★Larme'sWineDiary★**



美食家あこちゃんセレクトのお店なだけあって、大満足ランチでした音譜


あこちゃん、お誕生日おめでとうケーキ



ナイフとフォークamour
家港区西麻布4-9-32