貴船の後は宮川町『水源亭』鶏すき焼きを食べに行きました割り箸




まずは前菜と、鶏のお造りから・・・ヒヨコ


初とさかを、しかもで頂くという貴重な体験をしましたっ泣く


意外とコリコリしてて、普通・・・コラーゲン、コラーゲン・・・ちゅー


**★Larme'sWineDiary★**





と・・・、結構長らく前菜など頂きながら、ワインが進み進み、すっかりほろ酔いの頃、


やっと鶏すき焼きが登場ドキドキ



**★Larme'sWineDiary★**

メレンゲの中の卵黄に付けて食べる鶏は絶品でした恋の矢




**★Larme'sWineDiary★**




長い前菜を乗り越え、やっと鶏すき焼きにありついた頃、


たまたまお店にいたおっちゃんに声をかけられ無言



東京から来たと言うと、「今から祇園に行くけど、一緒にいかんか?」と・・・



もうすっかり出来上がってたというのもあり、祇園を案内してもらうことにドキドキ



初の舞妓遊びスキップ全開ヾ(°▽°)ノ♪



**★Larme'sWineDiary★**




もちろん、やっと出てきた鶏すき焼きを一つでも多く口に入れたことは言うまでもありません・・・ぶっwww



この後、ハシゴにつぐハシゴのオカマバーに行きつくという、東京とかわらないパターンへ音譜



祇園デビューはすっごい楽しかったぁヘ(゚∀゚*)ノ



まさかの浴衣KARA振り付き♪&おっちゃんとデュエット


私たちだけで行ったら、まったく相手にされなかったはず・・・汗



おっちゃん、ホントにありがとうドキドキ




割り箸水源亭

家京都市東山区団栗通宮川筋入ル一筋目越え六軒目東側