みなさま、お久しぶりですあせる


すっかりブログの存在さえ忘れていて、ログインに戸惑ったり、

やっと『ブログを書く』までたどり着きましたっ汗



お休みしていた間も、なんとなく写真を撮っていたりで、ネタはたくさんたまっているので、

ちょこちょこ書いていこうと思いますメモ




まずは、夏に行った京都で購入した青葉マカロンまいがーる


色を裏切らない、抹茶味ですお茶


季節によって変わるので、以前購入した椿はこちらから→桜咲く rose*



青葉の上にちょこんとてんとう虫が乗っていますてんとう虫


**★Larme'sWineDiary★**



もうすっかり秋ですが、夏の京都を思い出す鮮やかな緑っ霧


夏に行った貴船川床を思い出しますぷーー



今回の京都は素敵な出会いがあったり、初の川床舞妓さん遊び祇園デビューなどなど、


めてづくしの旅になりました清水寺



また来月も京都に行くので、とりあえず次回の桔梗マカロンを買うことっ・・・桔梗


まだまだ知らない京都がたくさんあって、案内してもらえるの楽しみです音譜