先週の★お誕生会★ をした『レストランJ』ナイフとフォーク



今回はプロのカメラマンくん監修のもと、お料理の写真を撮ってみましたカメラ



まずはバーニャカウダ夏野菜


ちょこっとかわいく並んでて、撮り甲斐がありましたハート笑


MarbleのHappyワイン日記




前菜


MarbleのHappyワイン日記




聞いたのにすっかり忘れたお魚うお座でもとっても美味しかった記憶が・・・


セミヨンシャルドネによく合いました白ワイン


MarbleのHappyワイン日記




ここのお店、いつもお肉がイマイチな気が・・・


このチキンもジューシーさが足りないのですが、とっても美味しそうに撮れたってほめられましたアップ

MarbleのHappyワイン日記




デザートはバースデープレートバースデーケーキ


全部お店できませんが、文字がとってもかわいいアップ


MarbleのHappyワイン日記


食べログ5000土曜日ということで、お店は満席でしたあせる



普段はしっぽりとした雰囲気なのに、私たちは総勢20人で大騒ぎしてしまって、


ホントごめんなさいっダウン



この後は渋谷のカラオケに移動して朝までコースカラオケ



今回は を入れなかったからか、ちゃんと記憶と一緒に帰宅でしましたハート笑



今年もにぎやかな1年になりそうです音譜


いつになったら落ち着けるのか・・・汗




ナイフとフォークレストランJ
家港区南麻布5-14-15 アリスガワウエスト2F