Larme d'ange 4年半有難うございました 1 | 三來(MIRAI)のあなた達~ぃ オネェさんが教えてあげるわよ!

三來(MIRAI)のあなた達~ぃ オネェさんが教えてあげるわよ!

ビジュアル界きっての
カマスマ ボーカリスト
ex.Larme d'ange三來(MIRAI)が
ヴィジュアル系の音楽を通じ、
色々伝えて行くブログなのょ☆

あなたたち、定期的にこのブログをチェックしなさぃよ!

7/17Lastカマ騒ぎ終わりました。

今日の朝まで腰や足や腕が痛くて激痛でした。

SHADOWさんが撮ったビデオを

欲しいから頂戴とねだり、

一昨日からDVDに書き出しています。

SHADOWさんは昨日東京に帰りました。


当日配布されたコメントCDにもコメントしてたと思いますが、

私は、LIVEの度に見れる皆の顔が大好きでした。

いつも来てくれるラルム團の子が元気そうだと、とても嬉しかったし、

しばらく見なかったラルム團の子が来てくれると、またそれも嬉しかった。

私は皆が一緒に踊ってくれて楽しんでくれてる皆の顔が大好きでした。

時間を割いて今まで沢山のカマ騒ぎに来てくれてみんな本当にありがとう。



Larme d'angeのメンバー最終的に三來、籟、凛々花、拓郎という4人でしたが、

最後に残ったLarme d'angeのメンバーは世界一最高のメンバーだったと思います。


関係者の方々、対バンさん、4年半、有難うございました。

感謝!!!!してます。


そしてラルム團のあなた達!!!



本当に本当にありがとう。







追伸・・・
実はこのブログの記事を書き出して、3時間位経過してるのですが、

書きたい事が沢山ありすぎて多方向に話が散りすぎて、

書いたり消したり書いたり消したりなので・・・

「4年半有難うございました」をこのブログの中でシリーズ化したいと思います。

続きはまた後日・・・


Lastカマ騒ぎ 超本番前のLarme d'angeの4人
ビジュアル系 バンド Larme d'ange(ラルム・ダンジュ)Miraiの~あなた達もっと三來にカマっとかないと駄目じゃないの!!!~