三重県鈴鹿市.四日市市でフラワーサロンと
bloomish鈴鹿校.
FEJライセンススクール校
ROSE'RIE パートナーシップスクール校

リッチェスタジオ認定
スマホブランディング講座認定校を
しています

LARME(ラルム)です



先日、リッチェスタジオでリッチェ講師の
BAMBI'S GARDENよしみ先生の
コサージュレッスン
を受けてきました。

今までコサージュ作りが苦手でレッスンもなかなか
導入する事が出来てなかったのでしっかり学ばさせていただきたい思いと、よしみ先生の楽しいレッスンも受講してみたいと2つの思いで直ぐにお申し込みさせていただきました。



この日は一眼レフを持って行かなかったので
スマホで撮影しました。
こういう時スマホのスキルが役立つので便利❤︎



素敵な花材のチョイスにみんなで可愛いー❤︎
どーなってるのー?
しっかりしてるーー!と
いろんな声で興味津々❤︎

なるほど、なるほど、がたくさん詰まった
ナチュラル可愛いコサージュレッスン。
とても勉強になりました❤︎

家でもう一度作ってレッスンに導入したいと
思います。

BAMBI'S GARDENよしみ先生の素敵な
ブログとHPはこちらClick


素敵なお花がたくさんですよ❤︎
いつもみさせていただき癒されています❤︎
ぜひ覗いてみてくださいね❤︎



Your own website,
Ameba Ownd