龍玄とし 美しき天空のコンサート

お食事→

麻布台ヒルズ森JPタワー 33F 「Dining 33」


コンサート→

麻布台ヒルズ森JPタワー 34F 「SkyRoom」


初日の3/15(金)に参加

15:20頃到着


グッズ販売開始は13:00

握手会は13:15〜

握手会は終わっちゃったかな?と思いながらグッズ売り場に向かう
もうこの時間だから、お客さんは誰もいない
新作DVDと持っていないDVDを購入
そしたらそこにToshl待機してるからすぐに握手できるとの事
(待って待って💦まだ心の準備が)
目の前にToshl
3秒間で伝える事を考えていたのに
いつも目の前にすると言えなくなる
で、全く違うことを聞いてしまった
そしたら、想像と違う返事が返ってきて凹む真顔
でも、こうして普通に会話出来たことが嬉しいと
ポジティブでいく
帰りに振り返ってバイバイしたら返してくれたし優しい
そして、いつもながら疑問が💦
握手した??

そんなモヤモヤしながら
麻布台ヒルズ内を見てまわる









六本木方面






この後の予定は
16:20 受付
16:50-18:00ディナー
18:20-19:50コンサート



16:20に行ったら
皆さん席についてて
すぐに写真撮影
最初のテーブルだったから
お化粧直しをする時間もなく💦Toshlの待つ部屋へ向かう

色々規制があり、
話し✖️
触る✖️
何か持たせる✖️
などなど
なので普通に撮った





プレゼント

写真撮影後はゆっくりお食事

4人テーブルで皆さんと談笑


やっぱりミクニさんのお食事好き
























次はいよいよコンサート
34F 「SkyRoom」へ
入ると
一面に夜景が見えてロマンチック
席はくじ引きで
後ろから2列目だけどピアノの前だからほぼセンター
久し振りのToshlだし今日のみの参加だから聴くことに集中したくてペンライトなどは使わず
(同時に2つのことを出来ないタイプ)


Toshlがheathのベースを弾き
「EAGLE SNIPER」をやった
ベースの第一音に涙
としくん、ベースの練習したんだね
heathの音…
heathと一緒に弾いてる感じだった

次は、
ベースを隣りに置き
ベースの方を向いて
heathに聞いてもらう感じで「星空のネプチューン」
この歌詞は泣くでしょ
涙こらえてたけどToshlも泣いてて、私も涙腺崩壊
heathのベースのスタッフさんも来てくれてました

ベースが重いから練習で足が痛いって言ってた
そういえば、握手会のときに足トントンしてた

♪セトリ

赤いスイートピー

made in HEAVEN

時の海へ

名もなき詩

WHITE BREATH

サウダージ

LOVE LOVE LOVE

The Way We Were

難破船

EAGLE SNIPER

星空のネプチューン

葉ざくら



久し振りに聴いたToshlの生歌

やっぱり中毒性がある

また次、早くコンサートに行きたい


会場がとても雰囲気が良くて
窓の外には東京タワー
時々飛行機が飛んでて✈︎
ロマンチックでした
またここに来たい