10月1日に大神神社を参拝、三輪山へ登拝しました | 開運神社でエネルギーワーク!恋愛運・仕事運・金運…良い流れに

開運神社でエネルギーワーク!恋愛運・仕事運・金運…良い流れに

エネルギーワークで定評のある、スピリチュアルカウンセラー らあらが、神様との関わり方を伝授。おすすめの神社でのエネルギーワークのご案内もいたします。

10月1日に大神神社を参拝、三輪山へ登拝しました


10月1日は朔日詣り&幸せ引き寄せランチ会の特別バージョン。

奈良の大神神社を参拝し、神体山である三輪山を登拝しました。

JR三輪駅から向かいました。


朔日詣りでお店が出て、参拝者も多く、にぎわっていました。


元気なうちに記念撮影。参加者は12名。

大神神社は参拝したことはあるけど、三輪山に登るのは初めてという方がほとんどでした。


大神神社へお詣りした後、三輪山へ。

登拝口は、狭井神社の近くにあります。



大神神社のご祭神は大物主神です。

三輪山は、象徴的には、神様が現象化、物質化したもの。御神体なんです。

目指すのは、山頂である奥津磐座(おきついわくら)。

途中、特にパワーの強い場所が数ヵ所あります。

山のエネルギーを感じながら、そのパワースポットを探し、
エネルギー充電をしました。


今後、現実が良い方向へと向かい始めます。
皆さんのこれからが楽しみです!


登下山で2時間半ぐらいかかりました。
一人では登り切ることは難しいでしょう。
しかし、とても良い場所なので、来年も企画したいと思います。


ランチは難波に帰って、ゆっくりと。
登山の後で、とびきり美味しく感じられました。




参加された皆さまのアンケートでは、
全員が「次も参加したい」という回答が!

企画した甲斐がありました^^


みなさまからの感想です。

「楽しく参加させていただきました。ありがとうございます」
50代男性(初参加)

「気持ちがふさぐことが多かったのですが、
今回三輪山に登ることで癒されて、元気になりました」

50代男性(初参加)

「体中が洗われた気がします。
次回も参加したいです。ありがとうございました」

20代女性(初参加)

「朔日詣りの後、必ず仕事が入ります。
ありがとうございます!」

50代女性

「三輪山を登るうちに、頭の中がスッキリしていく感じがしました。
降りる途中で体が軽くなっていく不思議な感じでした」

男性

「朔日詣り、いつも楽しみです。次回も参加します!」
50代女性

「大神神社で無になれた気がします」
50代男性

「神社に興味があり、らあらさんの話も聞きたいので、次回も参加します」
40代女性

「11月の朔日詣りも参加します!」
40代女性

「必死に登ったので、余計なことを考えられず、頭の中が無になっていくのを感じました。
降りたときには、身体は疲れましたが、頭はスッキリ。
幸せな気持ちに満たされました。
一人では登れません。このような機会を与えていただき、本当にありがとうございます」

50代女性


大神神社公式HP




読者登録してね