ツンデレ | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


ツンデレという言葉が合ってるかどうか分かりませんが、あえて言うならはるはそんな感じです。 普段あまり感情を表に出さないのです。 自惚れではなく、私と会う事を楽しみにしていると思うのですが、待ち合わせ場所で顔を合わせても「あ、来たんだ」みたいな素っ気ない顔をするだけです。 ホテルに入って調教をする前には、はるが持って来たお茶菓子とお茶やコーヒーでしばらく話をするのですが、その時も割と素っ気ない感じ。 ただ、前の調教の時やメールで「◯ ◯ が好きだ」みたいな話をすると、さりげなく買って持って来てたりするのですが。 ただ、「わざわざ持って来てくれたんだ。ありがとう」 と言っても、 「だって、好きだって言ってたでしょ?」 と素っ気ない。 それが、そろそろ帰らなければという時間が迫ってくると、 「え~っ!もう帰るんですかぁ~。つまんな~い。もう少しいいじゃないですかぁ~」 と、途端に駄々っ子になります。 メールも、はるからのメールにしばらく返信出来ないでいると、 「 ◯ ◯ さんからのメールが無い。放置プレイだー!」 とぶーたれてきます。 夜も、私は仕事の都合で寝るのが早いのですが、もう寝るよとメールすると、 「もう寝るんですか?もう相手してくれないんですか?つまんない」 それでも、朝早いから悪いねとメールしても、 「ぶー」 の返信が。 これって、やっぱり「ツンデレ」なんでしょうかね? 今まで、この子ツンデレだと思うような子に出会ったことが無いのでよく分からないのですが。 それと、今まで色々な子を調教してきましたが、これだけの構ってちゃんも初めてです。 この歳になってもまだまだ日々新しい発見、体験があるというのは楽しいもんですね。 これからも、はるはある意味私の知らない世界を見せてくれるのかな? そう思うとワクワクします。 その分私もはるに、SMの世界に限らずはるの知らない新しい世界を見せてあげなくちゃだね。 まだまだ楽しみはいっぱいありそうです。 



PVアクセスランキング にほんブログ村