感染症検査 | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


皆さん、特に男の人、感染症の検査はしていますか? 私はもうこの歳で風俗はとっくに卒業していますし、不特定の女性を相手にするという事も無いので性感染症にかかっているはずは無いのですが、新しい相手を調教する際には必ず受けることにしています。 これは以前にもこのブログで書いたと思いますが、今は病院に行かなくてもネットで申し込んで検査キットを購入出来るので、私はそれを利用しています。 おおよそ一万円くらいで、HIVを始めとした性感染症5~6種類の検査ができます。 かかっているはずが無いと思いながら、やはり結果を確認するまでは何となく落ち着かないものですね。 幸い、今まで陽性の結果が出た事はありませんが。 この検査結果を見せれば相手も安心するでしょうし。 避妊、感染症予防はやはり男の側が主体的にリードするべきだと思います。 リスクは女性の方が圧倒的に大きいのですから。 私は、女性もこれに関しては相手に検査を受けるよう頼んでもいいと思います。 私が女だったら、感染症検査をお願いしても頑なに拒否するような人は信用出来ないと思います。 ちなみに今回も検査して、全て陰性でした。 感染してるはず無いのに、やっぱりホッとしますね。



PVアクセスランキング にほんブログ村