何か違う | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


先日、あるM女さんを調教して来ました。 ごく普通にメールでやり取りし、お試しという事で・・・ 実際に調教してみると、今までのM女さんには感じなかった違和感。 何かが違う。 調教していても、なぜか楽しくない。 色々と細かい部分で、何かが違うという感じです。 ハッキリとこの部分がダメだというものもありましたが、それ以上に、何か根本的な感性の違いのような物がある気がします。 一通り調教が終わって雑談をしている時には、これは同じ方向を向いて一緒に進んで行くことは出来ないなと思いました。 今まで何人ものM女さんと会ってきましたが、こんな感覚は初めてです。 私とはどうしても相容れない何かがある。 せっかくの出会いでしたが、彼女とはこれで終わりです。 残念ですが、新しい奴隷のいない状態での年越しになりそうですね。 まだまだ諦めてはいませんので、地道にコツコツと頑張りますよ。



PVアクセスランキング にほんブログ村