縄下ろし? | The Dark Side of the Moon

The Dark Side of the Moon

以前The Dark Side of the Moonというタイトルで書いていたブログの続編です。


やっと先日購入した縄を使う事が出来ました。
新しい縄の匂い。
良いですねー。
普段は一本の縄を二つ折りにして使うのですが、せっかく二色の縄を購入したので色違いの縄二本で緊縛してみました。
実際の写真をお見せする事は出来ないのですが、
赤と紫の二色の縄がはるの身体に映えます。
そして、新品の繩ならではの縄を結う時のギュッギュッという音、感触、匂い。
実にいいものです。
先程も書いたように、いつもなら二つ折りにして使う縄ですが今回は二本の縄を使っているので当然な事ながら長さがいつもの二倍になりだいぶ勝手が違いましたが、胸と尻を順番に縛っていきそれなりに上手く縛れたと思います。
はるの試験も終わりましたが、来月は師走。
色々と忙しくなりそうなので、やはり調教の頻度は少なくなりそうですね。
年内にあと何回調教出来るか?
今月中に一回。
来月は二回出来るかな?