ナミュール出遅れましたねえ。

しかし仮に出遅れなくても今日のテンハッピーローズに勝てたかな?という気がする。

ナミュール本命にしておいてなんですが。

 

ただ昨日書いた見直し中の分析ロジックではナミュールが消え、4番手に挙げた13番人気ルージュリナージュが5着に入った。

日中のレースでも京都10Rのボーデン(12番人気1着)など、新ロジックで上位5頭に挙がった人気薄がよく好走していて、方向性としては良さそうなのだが、その5頭の誰が来るのかがまだ読めず、実用化(?)にはもう少し時間が掛かりそう。

・・と、書いていたら、新ロジック抽出馬から3頭選んでお試し購入した東京12Rの馬連、3連複がそれぞれ1点的中。

まあ100円ずつしか買ってないけど、馬連4420円、3連複7160円だからなかなかおいしい。

もうちょっと自動的に買い目が決められるようにできれば・・。

 

 

ところで今日のヴィクトリアマイルの勝ち馬テンハッピーローズ、もちろん自分は無印にしてしまったわけですが、パドックでお尻の黒い痣みたいなのが妙に目についていたんです。

なんか痣があって見栄えしないなあ、でもこういう馬にGI勝たせたいなあ、などと思いながらパドックを見ておりました。

思うだけで買わなきゃ意味ないんだけど。

それと津村騎手って今年中山金杯勝ってるけど、金杯勝った騎手や馬ってその年のGIで大穴空けたりするよなあ、と後になって思いました。

 

今日の教訓:GIではその年の金杯ジョッキーを警戒しろ

 

熊沢さん&ダイユウサクだけだっけ?

 

 

来週はオークス。

新ロジックで現時点の登録馬を分析すると、

1. タガノエルピーダ

2. ラヴァンダ

3. ミアネーロ

4. クイーンズウォーク

5. スウィープフィート

となり、ステレンボッシュはこの次の6番手評価。

 

まあそれでも本命はステレンボッシュですけどね。

鞍上が戸崎騎手になるというし、東京の戸崎騎手は怖いので(さっきの12Rで勝ち馬を選んだ理由も戸崎騎手だったから)。