こんにちは。開店当時、夜な夜なキッシュを焼いていて、キッシュを見るのも嫌になって、かれこれ三、四年。裏話とは、人間らしいヒストリーが隠れてるようなものですよね。えーん




だって、心を持つ人間ですもの。



売り上げに追われる、生活に追われる、夫婦関係、育児、私の天秤⚖️のキャリーオーバーガーン←キャパオーバーぶちゅー



結局は、限られた時間で楽しむのです。ウシシ



そしたら、そしたら、



私軸の三、四年の間に技術が上がって、いとも簡単に作り上げて、考えもしなかった香草のディル(ハーブ🌿)何かもトッピングしてるではないですか笑い泣き



私って、進化、進歩してるて自分を褒めてあげます。



素敵なお客様にも巡り会えるチャンスだってある。✨






この場をお借りして、ありがとうございますラブ


ゆる〜く頑張ります。お客様のご多幸!お店より応援📣してます。


ご訪問ありがとうございます。まだまだ未熟ですが、張り切って参ります。



愛を込めて合格合格合格ラブ