こんばんは満月


 昼勤・夜勤が入り混じり、休みもあったりなかったりの状態が続いていまして、なかなか記事が更新出来ずに困っていますショボーン


 まぁ、仕事があるのはありがたいことなんですけどねえー


 もはやだいぶ前に訪問したお店ですが、順番に更新していこうと思いますニコニコ


 おそらく昨年の年末かと思いますが、美味しい焼肉店の御紹介口笛



 市原市姉崎にあります…

焼肉  外苑

 メニューはこんな感じルンルン



 メチャクチャお値打ちという訳ではありませんが、標準的な価格設定ですウインク



 キムチは日本の漬物と同様、各お店や家庭で味や食感、漬かり具合がまるで違いますニヤリ

 漬物系が美味しいと他のメニューも期待が高まるんですよねラブ



 上タン塩はしっかりとした厚みがありながら非常に柔らかく、歯切れが良いですねおねがい




 これはミスジだったかな!?

 極上の味わいと口溶けの良さが際立ちますねびっくり



 こんなに上等なお肉様に囲まれてはライスも当然のごとく…

日本昔話盛り🍚

 更に焼肉のお約束!!

 尊敬するハッシーさん宜しくの…

OTR(=On The Rice )

 焼肉にはご飯だねラブ

 ビールも捨てがたいけどねてへぺろ


 そして、このお店に来たら是非食べて貰いたいコチラッ!!



 特上ロース

 さすがに特上とあって値段も2100円と張りますが、その価値は十二分にあります爆笑

 その大きさ、存在感たるや凄まじいものがありますよウインク


 網に乗せるとホラッ!



独占状態

((((;゜Д゜))))

 味は御想像どおり、最高ですラブ

 機会があれば是非行ってみてねチュー 



 これは8月にジジババと千葉市動物公園に行ったときの写メラブ

 帽子が大嫌いな彪流びっくり

 この日は何とか被ってくれましたデレデレ


 何故かパパは『アンマン』と呼ぶのです!!

 察しの良い方はお気付きでしょうが、写メにもある通りアンマンとは『アンパンマン』のことなんですけど、それが俺??


 顔が丸いからか!?


 手はクリームパンに似てるけど、アンパンマンではないと思うんだけどなガーン


 ごっつぁんでしたてへぺろ