おはようございます晴れ

 風は強いですが、台風一過の青空が拡がっておりますニコニコ


 さて、昨日の8/16は私とはーちゃんの3度目の結婚記念日でございましたおねがい


 あっ、ついでに私の38回目の誕生日でもありましたけどねニヤリ


 こんな私によく3年以上も付き合ってくれているなぁと感心するばかりですびっくり


 そんな日のお昼ごはんはコチラッ!!



 自宅近くの福たけ爆笑




 はーちゃんはお決まりの味噌味玉ラーメン



 チャーシュー丼もランチタイムで安かったので頼んじゃいましたニヤリ



 こちらは、はんちょーの頼んだ…

福郎ラーメン
ニンニク・醤油増し



 ランチセットの餃子と半ライスおねがい



 そう、福たけに来た大きな理由はコレだったんですよねウインク



お子様らーめん 無料

ヾ(o´∀`o)ノ

 竹岡ラーメンを食べさせる前にワンクッション欲しかった所に、正に渡りに船ラブ



 豪快に頬張ってます( ´艸`)









 相変わらず福郎ラーメンは旨いですね爆笑

 濃厚な豚骨醤油のスープと浅草開花楼の極太麺の相性は抜群です口笛


 そして、夜ごはんの時ルンルン



 おいなりさんを食べながら虚ろな表情の彪流びっくり



出ました!!

子供のお約束の寝落ち!

(●´∀`●)



 良い一日になりましたラブ