おはようございますくもり



 焼きたてパンってホントに美味しいアップラブラブ!


 はんちょーの地元の美味しいパン屋さんニコニコ音譜




手作りほかふかパンメルシー


 『ほかほか』ではないんですよ!!

『ほかふか』ですべーっだ!


 店内は美味しそうなパンが並び、焼けた良い匂いが食欲をそそりますラブラブ!





 このお店の『ほかふか』の代名詞と言えば…




 ほかふかクリーム



 そう、クリームパンですひらめき電球



 はんちょー、手グーがクリームパンに似ているって言われたことがあるんですよねにひひあせる




 ムチムチしてるから・・・・・・しょぼん




 はいひらめき電球 話を戻しますが、出来立てホカホカのクリームパンですが、手触りが超フッカフカなんですよクラッカーラブラブ!



 写真や文章では伝えきれないのがもどかしくて仕方ないプンプンむかっむかっむかっ



  激ウマですよ合格合格合格合格合格



 この日他に買っていったのはコチラッビックリマーク



 ピザ音譜




 黒ゴマのベーグル音譜




 ベーコン&オニオンブレッド音譜




 昔なつかし コロッケぱん音譜


 どれもこれもホントに美味しいラブラブラブラブラブラブ





 店内にイートインスペースもありますので、コーヒーコーヒーでも飲みながらゆっくりできそうですね(●´∀`●)




 ごっつぁんでしたにひひチョキ




Android携帯からの投稿