無題 | 中国語学校経営しながら、、、アート、インテリアの普及活動 (蓮花画房) もやってます。。。

無題

今朝は、台風がちょうど東京上空に来てるだろうと、思っていたら、朝起きたら、既に、通り過ぎていたので、会社まで、歩いてきました。


今週は、会社がオフィスを引っ越したので、通勤や買い物、食事で、結構不慣れな一週間でした。


もうスグ、暑い夏も終わり、私の好きな (好きな人は多いと思いますが、、、) 秋が来ます。。。


何をするにも、良い季節なので、、、事業立ち上げに向け、頑張ろうと、、、考えてます。


会社定款の発起人による実印の押印も、今日で、終わるので、来週は、早速、公証人役場に行く予定です。


それと、新しく設立する会社の印鑑も来週作りに行く予定です。