のんびり不妊治療日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
のんびり不 妊治療日記
不妊治療を始めたばかり。のんびりいきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
気分転換
悩みを話せる友達も居ないし、一人でモヤモヤするばかり↓
なので今日は、気分 転換に一人で買い物に行ってきました
まぁまぁリフレッシュできたかな♪
不安…孤独感…
彼にも治療のことは話していますし、協力もしてくれます
しかしやはり、女性特有の悩み…話せる人も居ないし、なんだか不安や孤独感ばかりが募っていきます
こんなんじゃ駄目ですね…
クロミッド
17~21日までクロミッドを服用。
30日に受診しましたが、排卵にはまだ至っていないとのこと。
高温になってから今日で3日目…。
どうか、体温が安定しますように(>_<)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする