のんびり不妊治療日記
Amebaでブログを始めよう!

気分転換

悩みを話せる友達も居ないし、一人でモヤモヤするばかり↓


なので今日は、気分転換に一人で買い物に行ってきましたにひひ


まぁまぁリフレッシュできたかな♪

不安…孤独感…

彼にも治療のことは話していますし、協力もしてくれますガーン


しかしやはり、女性特有の悩み…話せる人も居ないし、なんだか不安や孤独感ばかりが募っていきますガーン


こんなんじゃ駄目ですね…

クロミッド

17~21日までクロミッドを服用。


30日に受診しましたが、排卵にはまだ至っていないとのこと。

高温になってから今日で3日目…。



どうか、体温が安定しますように(>_<)