生と死 | りゅうくんのブログ

りゅうくんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



昨日は初の角島へ!!!


$りゅうくんのブログ



朝方はで天気はいまいちでしたが



$りゅうくんのブログ




海水の温度が暖かく最高に気持ちが良かった♩



$りゅうくんのブログ


$りゅうくんのブログ



そこで、ブログのタイトルですが



目の前で、海難事故が起きました。



僕等が陣取ってるすぐ後ろで



多分、奥様と来られたおじいさん



皆で海から引き上げて、心臓マッサージ、相当海水を



飲んでたみたいで、お腹が膨れてた


私も必死でじいさんの足を叩きながら様子を確認しれましたが



肌の色も段々と青白くなり、救急車が来る15分程の間



とうとう意識も戻らず。多分、、、。



じいさんここでくたばるじゃねーぞ と


思いながらも、相当苦しかったんだろうなと。



そして今日、8月6日


広島に原爆が落ちた日。


色んな思いを寄せて黙祷しました。


それではまた。


$りゅうくんのブログ