”『米が買えないのは自民党のせい!』元農水省の区議が暴露。減反政策はアメリカから圧力。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓前回記事で小麦粉アレルギーの子に日本の米が渡らなかったら…という記事を出しました。





そして政府の減反政策はアメリカの記事です。




日本の農家さん、そして国民の皆様、

許せます?




ごめん、




控えめに言って…

KUZU政府日本




控えめに言って

何様アメリカ




↓ではリブログさせて頂きます。



 元農水省の職員の方が ばらしています

今の米不足は自民党の仕業‼️ vt.tiktok.com/ZS2Sfj1gH/

『お米買えないの自民党のせい』って知ってた⁉️

元農水省の区議がバクロ‼️


米の生産量

戦後1945年からの自民党と米国の

【減反政策】(げんたんせいさく)により、米の収穫量が50〜60年前の半分に‼️

 

減反政策の結果、少しの不作でも米の値段が上昇、今年は物価高の影響とあってか8割高の店も‼️そして米国産の安いカルローズ米が店頭に並ぶ‼️


価格安定の為とされた減反政策は

実は米国からの輸入を増やす為か?政府は乳製品に関しても輸入は減らさず生乳の生産量を落とす政策をしてきた

news.yahoo.co.jp/articles/4a5f1archive.md/wip/iobxV

それ一方ではアメリカ🇺🇸からね

『輸入しろって圧力にね』

『屈してるわけよ‼️』

それで

南海トラフ地震

皆んな買い占めちゃったり

↑米国産カルローズ米1880円

茨城産コシヒカリ2980円

 米の生産量を下げて米国のカルローズ米を輸入する日本‼️

 

 

 広島1区、売国カルト裏金似非日本人政治家岸田は日本民族を敵視する韓国カルトの犬‼️

 アメリカの米買えは違うだろ。

米を作らず、米離れにし輸入小麦依存にしようとしてるんだろ、アフリカのようにな。小麦は戦略生産物。戦争で稼ぐクソどもにとって日本が米が主食では困るってことだ。自民党は11種の犬。11種の言いなり。




↓こちらから