”運び屋がTVで問い詰められてましたね。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

えぇぞー!

もっとやれー!笑


↓リブログさせて頂きます。



運び屋太郎がTwitterで、何でもかんでもブロックしてきた件について

TVで答えにくい質問をされていましたね↓

 

 

動画を見てたら、まさに下のポストでコメントしてる人と同じ事を私も思いついたのですが、

この運び屋太郎は、どうやって間違ってブロックした人を太郎側から特定して

ブロック解除したんでしょう?ね。

 

ブロックしたら相手のTwitterアカウントからは

一切何もメッセージが送られてこないのにどうやって特定して解除できたのか?

そのからくりを聞いてみたい。

 

実は私のXのアカウントも、河野太郎にはブロックされてるのですが、

今まで生きて来て「だだの1度も」河野太郎にツイートした事がないというのに、

それでなぜ?太郎が私をブロックしたのか知りたいんですが、

 

太郎には今すぐブロック解除してもらって、

ぜひ何故ブロックしたのか?理由を教えてもらいたいです。

 

(こんな感じで書いてたらブロック解除されるのかな?)

 


↓こちらから