子供の好き嫌い対策、私のやり方ですがかなりオススメです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。



子供ってどうしても好き嫌いしますよね。



で、対策として私がしている行儀悪いやり方なんですがずっと言いたかった…。




これが一番だと思っております!




それは…




夕飯を作ってる時必ず

お腹すいたー!

構ってくれー!

って来るでしょ。





バリケード越しにうるさい子供たち。




その時にたとえばきゅうりを切ってたらきゅうり、

大根、トマト、かいわれ、セロリやピーマン、にんじんなどなど。

とか、作ってる大根の千切り、筑前煮とか…




なければドライフルーツとか、

普段率先して子らが食べないものを口に入れます。




なんせウチは超・肉食なんで

食卓に出したら油もんや肉しか食べない。




なんで、その時に食べさせます。




そしたらだんだん

野菜に慣れていくんですよね。




行儀悪かろうが、

慣れたら食べてくれるようになるから

おなかすいたー、構ってー!の時に食べさせます。




貰えたら気がすんで構ってー!が、おとなしくなるし一石二鳥!

これ、私の超絶おすすめです。




普段食べないくせにその時は

もう一個、もう一個!って欲しがるから

最の高!




とにかく、野菜になれさせたら

いつか食卓で絶対!食べるようになるから、

今は行儀悪くてもいい!

触覚や味に慣れさすことを1番に考えてます。




偏食でお困りのお母さんらにはぜひオススメです。




ほんまにイランとか嫌いな時はそこらへんにぺっと出してるけど…




だいたいは食べますYO!