”昔は水道管が銅でした。 銅管のある家に住んでいる人は、白髪がなく、記憶力が良く長生き” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

銅の力に神秘を感じます!

まずはこちらを読んで下さい。必見です!




↓リブログさせて頂きます。




でね…




私も買っちゃいましたよ〜

純銅のウォーターサーバです。




ピッチャーじゃ足らないなぁと、サーバにしました。朝飲んだり子らの水筒に水入れたり、きっと大活躍です。

(これで15000円くらいです。)





↓水はMさんが神様にのめって言われるくらい、大事にしなきゃいけません。




持病などの事情でたくさん飲めない方は

質を良くできたらいいですよね。




川、湖、海、ダムの水。

全ての水を大事にしましょう。

汚染させないよう、綺麗にしなきゃいけないんです。

国や地球の血液、それが海や川なんです。

水が汚染されたら、土も食べ物も雨も生きているものたちが汚れてしまう。

水なんです。




政治家は日本の水を含めた資源を外国に売ってます。

それは絶対絶対ダメなんです!!!

水道民営化も水を殺す結果になります。それを知っていてください。




しかし…

我が家の家計だいぶやばい。




やばーい!




車、掃除機が壊れてそれだけで10マンは軽く吹っ飛びました。

で、泊まりの来客がバースデーでプレゼントやらケーキやらでウン万円吹っ飛んで、さらにカバンやら備蓄品やら買ってるでしょ。さらに旦那がバースデーだったのでそれもハデにいきましたでしょ…




ギロチン。




それでもウォーターサーバ買うっていう強者ですので。いやいや、健康を15000円で買えたらクソ安い!って思っております。




さぁ、明日からモヤシ様です。