Mさんの不思議体験。(3代先からやってきた。) | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

Mさんの不思議体験。



以前6月に聞いて書いてて

出してなかった記事です。




もー、ちんぷんかんぷんなんですが、Mさんのような体験した方いますかね?

せっかくなんでブレイク記事として読んでください。興味ない方は華麗にスルーして下さいね!




始まります。




朝方目覚めの時に(外に出てた)Mさんの魂が、お腹から入って目覚めたそうです。

そのスグ後、お腹が猛烈に痒くなったみたいなんですが



その時にMさんが

・あぁ…○○○○○○○(Mさんの旧姓・フルネーム)の体(の感覚)はこんな感じだったな。



そしてカーテンからの隙間から冷たい風と朝日の光をじっと見て



6月の朝は冷たくて清々しくて気持ちいいなぁ、懐かしいな。。。



って思ったそう。その時の感じが



①魂がMさんから数えて3世代先の未来から来た自分自身である。


Mさんの3世代先の魂は肉体を持っておらず、仏か光かとにかく肉体を持っていない存在になっていた。



だからMさんの肉体の感覚や季節が懐かしく感じた、と。



そこでMさん。。。



よくパラレルワールドとか並行世界?とか聞くじゃない?私も詳しくしらんけどさ、、、過去と今が同時に動いてる的な?

でさ、私、今存在してる自分が一番最先端いってるって思ってたけど、今現在の私も過去の自分じゃないかって思ってん。



例えばデジャブとかも含めてやけどさ

あたしな、今の家がコの字型やねんけど、それもすみ出してから、私ここ知ってる、見たことある、住んだことあるってなってん。それだけじゃなく、今まで5.6回いろんなとこ住んだけど全部知っててんよな。



住むところだけじゃなく行くところとか会う人とかなんか知ってることが多くて。



単なるデジャブかなとか思ってたんやけど、これ過去に体験してたんやったら、今のMとしては記憶はないけど、魂は記憶してるよな。



だから私、もしかして今、生きてるけどコレ過去ちゃうんか?って思ったらなんかしっくりきたり



で、今から数えて私3回転生した時には肉体がないねん!笑

だから腹に戻ってきた時、肉体を持つ感覚とか、不便な感じとか、自身の体型の感じとか

めっちゃ懐かしかった。




世界って広いから、なんもかんも分からんけど、所詮ちんまい人間なんやなって思う。それに結構毎日必死こいて生きてるけど、ほんまの最先端の自分はもう3世代先におるってなんなん!?

もしかしてその3世代先もまだ過去やったりしてな。。。って思ったら計り知れん。




しかし肉体がないとか、光だけの存在ってつまらんねんな、自由すぎて。

苦労がない感じ。



だから肉体もった時の不自由な感じ?あの不自由さとか毎日大変な感じ

それが嬉しかった気がする。



しかもこんな激動の時代をまた味わうなんて、私も大概やな笑!どんだけ大変な思いしたいんやろか笑

昔から神様にいろんな体験させられてるけど、さすがにこれは初体験やったわ




って笑っておりました。

まさかの今が過去かも?!

そして過去を生きてる不思議な話でしたので、ちょいブレイク記事にしてみました。





そして夏至の朝

昨日ですが、夢の中で神様に聞いたそうです。



これから大変なことが起こりますけれど、私たち人間は何したらいいですか?



そしたら文字が現れて



一日



ってあったのに、夢の中で私(Mさん)



ゲーッ!一日一食?!

私食べるの好きやのに

それめっちゃ難しい!



って騒いでた笑っ

そこからすぐに目覚めて頭の中でリピートしていったらやっぱり一日善の文字なんよ。

まぁどっちにしても食減らして、えぇ行いを意識してしろってことかなぁ?




って笑ってました。

以上です。



ブレイク記事でした!