ワク接種の母乳で育った赤ちゃんの腸内にビフィズス菌が存在しない事が発見された | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓一部リブログさせて頂きます。




下矢印 ワクチン接種者の皆さまへ 下矢印

 


ワクチン接種済みの母親の母乳で

育った赤ちゃんの腸内には

ビフィズス菌が存在しないことが発見された

 

 


 

 

 

 

新型コロナワクチンは、腸内のビフィズス菌を殺すことで、人体の免疫機能を破壊している サビーネ・ハザンが、新型コロナワクチン接種者4名を90日間追跡した結果、彼らの腸内ビフィズス菌が100万からゼロに減少し、状態が持続していることが判明した。

 

ワクチン接種済みの母親の母乳で育った赤ちゃんの腸内にもビフィズス菌が存在しないことが発見された。これは、新型コロナワクチンが腸内のビフィズス菌を殺し、それによって人間の免疫力を破壊する可能性を示唆していると述べた。

 



↓詳しくはこちらから