3、4ヶ月以内に第三次世界大戦が?! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

3、4ヶ月以内に第三次世界大戦が?!


↓こちら一部コピーです。


2024年6月12日 
WarNews 24/7より


セルビア大統領は何を知っているのか?

スイスメディアの衝撃的なインタビュー。



セルビア共和国のアレクサンダル・ヴチッチ大統領は、スイスの週刊誌「ヴェルトヴォッヘ」に長時間のインタビューに応じ、セルビアが石油、小麦粉、砂糖の備蓄を管理しており、3~4か月以内に世界大戦が起こるだろうと明かした。



セルビア大統領とB・プーチン大統領、モスクワとの関係が非常に良好であることから、ヴチッチ大統領は舞台裏で何が起こっているかを知っており、特にウクライナのF-16戦闘機がルーマニアとポーランドのNATO基地に移送されたことが認められた後、ロシアの最後通牒をNATOに伝えた可能性がある。


彼はインタビューの中で、とりわけ次のように述べた。 


「レトリックは日に日に悪化しており、ある有名な歴史家の次の言葉を思い出す。


↓長いのでつづきはこちらから