全てを疑う事が今は1番大事です。100年後の未来が監視社会にならないように。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

100年毎に起こる流行。



1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪
2020年 新型コロナ



時の権力者たちが作ってきたウィルスの流行で世界を支配し続けてきましたよね、皆さんご存知の通り。
また75〜80年周期説の文明の移行もね、作られたシナリオってやつです。


今流行りのtランプさんもbイデンさんらのしてる事もロシアもイスラエルも世界中で起こることは聖書にのっとったヤラセゲームだと思っています。



今世界で起こっている事は全て
イレギュラーな動きではないと思います。



こんなん言ったらキリスト教徒の方々に不快感を与えかねないですが、そもそもその聖書の自体も都合の良いように作り替えられたものじゃないか?と疑っています。


今も昔も権力者の都合の良いように。
そうだとすれば今回も光と闇を演出した、聖書=シナリオ。


世界は台本通りに進んでる。




それでいつも被害者は国民であり、飼い慣らされてる状態なわけで、ベーシックインカムとかマイナ制とかさらに飼い慣らすための手段でしかないですからこのままいけばAIによるさらなる監視社会です。


ただ今ひとまずドルが終焉に向かって言ってますが、それはつまり国際金融資本の終わりです。
これからドルが終焉に向けて気がついた人はパニックを起こすと思います。


これからそれに引き続き、円も暴落する、円が紙きれになる。それはずっと言ってまして、日本もハイパーインフレと財政破綻が同時に来るかもしれないと思ってたんですよね、、、
日銀もタイミングを見計らってそうするんじゃないかなぁ、今はそのための時間稼ぎではないかなと。



ただ、ロシアが円で取引を行うって言うことで、もしかしたら円は暴落しない可能性もあるのではないか、とも考えたりしていますが、どちらの可能性が高いかと言えばやはりまだ円も終焉に向かうんじゃないかなぁと。



だからまだまだ備蓄と資産防衛はきっちりしていただきたいなと思っております。


実際何を信じるかですけど、
私は何も信じていません。


皆様も私のことすら疑ってほしいと思います。それは自分や大切な人を守るために信じるんじゃなくて、守る為に今は疑ったほうがいいと思ってるんです。



日本人、いいようにやられてます。



反ワクでここまできましたが、
政治家を、医療を、テレビを疑わない方々が犠牲になってます。親の言いなりにしかなれない子供たちも犠牲者になってます。



今、これから起こりうるかもしれない大恐慌、大災害など、不安定な世の中ですが、そんな時こそ光を求めがちです。


でもその光が本当の光か、見極めなければなりません。私は先程申しましたように、全て疑っています。



今まで何百年も世界をいいようにしてきた頭脳達が、ここでつまづくとは思えません。
あえて光と闇を演出し誘導する、彼らのやりそうな事です。


だから光さえ、疑うべきです。


ベーシックインカムやネサラゲサラネサラとか都合のいい飼い慣らしです。
どうせそれでまたポイント制とかなんとかして、がっつり言論統制や監視社会の出来上がりです。



ですので今は生き抜く事、そして100年後、1000年後の日本が自然豊かで子供達の未来が明るくなるようなそんな事を考えていければと思っとります。監視社会になるようなことは絶対ノーセンキュー中のノーセンキューです。



どうか冷静に。
希望は誰かに託すのではなく、国民が作り上げるものです。救世主はどっかの国の誰かではなく、国民一人一人であらなければなりません。そう思っています。





日本人!
助け合いで頑張りましょう!



光は私たちの中から生まれます!



本当の太平の世が来るまでは、
信じられる世の中がくるまでは、
疑い続けること。



それが日本を守り
世界を守り、子供を守り、未来を守ると思います。




すみません…
今日は語ってしまいました。