火災保険でテレビ等、保障できるのご存知ですか? | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

子供がテレビを壊しまして…




涙!!!




新たに買いましたが皆さん、ご存知ですか?



不慮の事故等でテレビやパソコンが壊れたら

大概の火災保険には免責はありますが、その火災保険で保証してくれます!

家財にかけてたら、ですが、家財にかけない人いないよね。



今回、3万のテレビが壊れて5千円の免責、そして2万5千円が保険会社からでます。

(今回も前と同じものを買いました。)




あ…ありがたいです。




涙!!!



これ、知らない人多いんですよね!



保険のパンフレットは隅々までみたら意外と保証がありますから、今一度よくよく知ってたら助かる事間違いなしですよ。




最近、本当そんなことばかりです。

転機かな。




体調はよくないし…

排水管詰まったり…

物が壊れたり…。




とにかく、なんだかなぁ〜です。

無理はせず大人しく生きていきます。




朝、緊急地震速報がなったみたいですが、なぜか私のは鳴らないし。

グースカ寝とりました。



さて、ちょっと戦争勃発かもしれんというイヤーな記事ですが6月、7月がなんだか不穏な月になるかもしれませんので、詳しくはこちらからご覧ください。




↓こちらから




緊急事態条項の改憲はさせちゃだめ!

戦争可能な国にするって言ってるくらい、キッシー達はやりたいみたいですので、その旨国民がいかに改憲が危険かを理解し、大反対しなきゃ、戦争に参加することになります。





ただ、そうなると輸入大国日本はすぐに飢えますから備蓄備蓄は必要です!