”奴らまたショックドクトリンを使ってワクチン騒ぎを計画していますよ。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ただ今、絶賛気絶寸前の疲労困憊中です。

未だかつて無いくらい、疲れております。



そういえば5月は私の鬼門中の鬼門月だったです。いつも5月はヤバイくらいの体調不良ですが、今年はその何倍もやばくてですね…。

ブログすら読めないので現在、情報収集できておりません、すみません。




季節の変わり目なんかわかりませんが、

皆様も体調に気をつけてください。




ですのでしばらくは軽い記事が続くかもしれませんが、お許しください。

では参ります。

このブログを読んでくださってる皆様なら

馬鹿馬鹿しいぜっ!


って思うくらいの馬鹿馬鹿しいワクチン接種運動がまだまだ繰り広げられておりますね。




どうぞまだ知らない方は

政府に煽られずにいてくださいね。



わけの分からないウィルスに怯えないで、自分たちが培ってきた自己免疫を大切に。

過度な消毒、害でしか無いマスク…。

そんな事してたら体が悲鳴あげるよ。




↓ではリブログさせて頂きます。




↓こちら