夏の神奈川(関東)の大地震について、伊勢女さんの話。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

2chですが伊勢女さん、ご存知ですか?有名な方なんですね。
私知らなかったのですがすごい的中率です。




今後、、、



秋の金融崩壊、

夏の関東の地震(特に神奈川?)が危険視されております。この関東の地震はかなりやばいみたいです。



2ch、ちょっと長いけどお時間ある時にご覧ください。

↓たくさんの方々の考察も凄いです。





↓黄金の金玉さんは短くまとめてくださってます。





私、子供からの風邪がうつってダウン気味です。

皆様も気をつけてくださいね。では。