6月以降、電気代、マジでヤバイです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

あえてコレもう一度載せます。


電気代
マジでヤバイ!





からの〜





もしかしたらキッシーの悪巧みがあるかも。。。って話です。

↓リブログさせて頂きます。




電気代下がってもお前(キッシー)の支持率なんてあがらんけどな、安心せぃ。


グローバリストに中指立てて汚い言葉でなじって、NHKで国民に土下座してあらゆる暴露を放送したら1票を考えてもやらんわけではない。






話は変わりますが、世界中のオーロラ…
どうやら太陽フレアじゃなく、
ハープの仕業とかの話もあり。。。



そうだとしたら、
絶対体への影響もあると思う。


えぇ加減にしてほしいですね。