調剤薬局に薬が入荷してこないそうです。だから今こそ!チャンスです! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。




本日、

小児科の病院のお医者さんがいってました。



薬がはいってこない。

全国どこも。

物価高に加えて作ってる工場が撤退?倒産したり、とにかく材料がないので処方箋はだすが、運が良ければ薬が置いてあるかも。



って…。



皆様、常備薬はとりあえず市販のものでいいからとりあえずストックしていた方がいいかもしれません。



特に痛み止め、下痢止めなど緊急を要するものは必要かと。あと、風邪薬とかとにかく必要なものは処方箋の使う薬局では手に入らないかもなので、葛根湯やら風邪薬とか必要なものはあった方が安心かと…。



小児科の咳止め、鼻水等は特に

手にはいりにくいみたいです。




でね…

これでまたあいつら、

ワクチン打たそうとしてんじゃないかと…怒。




だから今こそ!

東洋医学(漢方)や家庭の医学に方向転換のチャンスです!


西洋医学はロックフェラー利権で病気を治さないです!


私はね、正直、いい機会だと思ってます。




今まで薬頼みだったことも、家庭の医学とかおばあちゃんの知恵袋とか健康な食べ物とかそういったもので体をちゃんと治す、そういうことを大事にして行けたらいいんじゃないかと思うんですよね。



薬がほんとに体に良いかって言う事は医者が言うからそうだって思っているところもいっぱいあると思うんですけど、これからはもっと体の中から自分で治すって言うことを大事にしていく世の中だったらいいんじゃないかなと思うんですよね。




ただやっぱり私も喘息持ちだし、苦しくなったらどうしようって思うけど、必死にふくらはぎ踏んでます。それで大分楽になるから。

そうやって少しずつツボおしたりいろんなこと何かを試していって、薬に頼らないって言う方法をあみ出して行けたらなって思います。



それが我が子ならなおさらなるべく自然なものでなるべく薬を使わないようにって思ってます。



ただやっぱり急になくなるのは怖いから痛み止めとか緊急を要するものはとりあえず今、市販薬買っておけばいいと思うんですよね。




でも例えば今末期ガンですごい困ってる人とかそういった人はほんとに今情報をたくさん集めてなるべく自然療法で回復に向かうことを願ってます。



↓よかったら。




こんなことももしかしたら誤情報とか言って、言論統制されていく世の中になるかもしれないんですけど6月から。

とにかくいま、調べてください。



そして今,本当に日本が危険な方向へ行ってるって言う事、たくさんの人々がちゃんと認識した方が良いですよね。

だいぶやばいから。



正直6月からもうこのブログ書けないかもしれません。