”横綱と大災害の法則2025年8月10日 関東大震災、南海トラフ地震と連動して数日のうちに起こ” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

先に

↓一部、リブログさせて頂きます。




横綱と大災害の法則 人ェ地震の証明  人ェ地震は悪魔崇拝者による生贄儀式
白鵬 誕生日 3月11日 横綱昇進から4年後の2011年3月11日 東日本大震災
日馬富士 誕生日 4月14日 横綱昇進から4年後の2016年4月14日 熊本地震
朝青龍 誕生日 9月27日 引退した年2010年 4年後の2014年9月27日 御嶽山が大噴火
鶴竜 誕生日 8月10日 横綱昇進から4年後の2018年8月10日は地震は起きなかったが朝青龍の例で考えると引退した年2021から4年後の2025 8月10日 関東大震災、富士山噴火、南海トラフと連動して数日のうちに起こる







2002年に描かれた太陽の黙示録という漫画は予測プログラミングの為に描かれた漫画です。


この漫画の震災発生日が8月10日になっていて,関東大震災、南海トラフ、富士山噴火と連動して起こる。

銀座の時計塔やDやフェニックスなどがでてきます。

 

主人公の名前が りゅう げんいちろう

竜や蛇は聖書で悪魔を表す。鶴竜と りゅう げんいちろう
で合わせています。
2025年は蛇年で8月10日は満月で仏滅です。満月や仏滅のときに地震が多いというデータもあります。



911のときの予測プログラミングがyoutubeで【完全版】予測プログラミングの歴史 で検索すると出てきます。

 

これらは、しかし多くの人に知れ渡ると実行日を変えてくる可能性大ということもご了承ください。

恐らく計画自体は止めないでしょう。

5000万人ぐらいの日本人がこの計画を知ったら、さすがにあいつらも実行しづらくなるかもしれないけどわからないですね。実行者次第ですね。

追記

2021年に横綱になった照ノ富士は11月29日生まれ

やはり2025に照準を合わせてきています。この日に起こる事は名前のとうりですね。




↓続きはこちらから・他シンプソンズやらたくさん書いてくださってますよ。



ある別の予知夢を見る方、その方もずっと日本が真っ二つに割れるって言ってたんですよね。



なのでこれ見てビックリしました。




で…



情報源を忘れてしまったんですが、何かで

第三次世界大戦?とにかく戦争が起こり日本が負けて真ん中から北をロシア、南を中国が統治する…みたいな話を読んだことがあり、それもこの絵を見て思い出した次第です…。

リブログ先の話と時系列は違いますが、日本が2つの国に統治されて、その後富士山が噴火してまた再び日本が戻ると言う話だったように思います。