”岸田首相、支持者から裏金作りで刑事告発される!” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

キッシー、

大人気ですね。


↓リブログさせて頂きます。




岸田首相、地元の有権者から訴えられました。裏金の作り方が汚すぎ、怒り心頭という。


これほどの怒りだから、元支援者かもね。裏切られたら、それは怒りが収まらないよね。


国民だけでなく、なんと支援者まで裏切る岸田首相。


ニュースで内閣支持率が上がって20%台になったと報じているけど、嘘にしか見えないね。
地元の支援者に訴えられる首相の支持率が上がるはずない。


動画ニュース










関連記事



↓こちらから