ちょっとだけダイム(10セント銀貨)を買ってみました。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

地震大丈夫でしょうか。


コロナワクチンで国を集団提訴ニュースが流れはじめた途端の地震…。

偶然でしょうかね。
人工地震でいくらでも操作できますから、表で大事件があれば大概裏に何かあります。


もうそれ、大体の方はご存知ですよね。
相変わらず汚いやり方です。


ともあれ集団訴訟、やっとここまできましたよね。ウィケメン河野太郎も今からどんどん追い詰められるでしょう。


しかし…この方も何他人ぶってんでしょうね?
最初から加害者だよ、君。。。
被害者がどんなに無念か、悔しいか…。
日本から出て行け。

 


こう言う方々がこれからわんさかでるので、絶対許しちゃいけないと思います!



本題です。


金融崩壊がどこまでどうなるか。
コレが日本で取り引きできるか…って話なんですけど。



正味、日本でコレが通用するかは分かりませんが、金融崩壊が起こった時の対応法として1つの参考にしてください。


まぁ、銀がどこまで上がるかはわからないですが、そこはもう損しなければいいやー、と思っておりますので(欲は出さないよにしとります。)あくまで対応策の一つとしてお読みいただけたらと思います。





↓詳しくはこちらを読んでください。





でね、




ジャンクシルバーとはなんだろっていう説明で、わかりやすかったのでリブログさせて頂きます。


↓詳しくはこちらから



ダイム購入場所は楽天やら色々ありますが、希少価値のあるものは一枚でも高いです。



私が見た中でダイムが買えてリーズナブルなのは

ヤフオクでした。結構数がでてましたよ。Yahooフリマも出てました。楽天ラクマは少なかったです。



私も試しでダイム100枚2000円くらいで落札してみました。ヤフオク初めてでドキドキでしたがちゃんと取り引きできました。

高いのか安いのかわかりませんが…、ウーン。

とりあえずなんの希少価値のない奴で色んな種類が入ってるヤツです。



ジャンクシルバーですし、ダイムを探しながら本当は買うか迷ったんですが、実はね…

こないだ夢で


金融崩壊が始まった!ダイム買っときゃよかった〜!くっそー!


って夢見たんですよ。笑

とにかく悔しかったので、ならば少しだけ買うか…と思っただけです。



まぁ、確かに銀の価値が上がったら1オンスって高くなるし取引しにくいかなぁ〜とか思ったので、安く買えるなら買おうと思って。

それに田舎で畑でも持ってたら野菜を物々交換できるけど、なにぶん生産性のない暮らしなのでお守りがてら買ってみました。



何度も言いますが日本でどこまで通用するかわかりかねるので、こんな話もあるんかな、と思って頂ければと思います。