”くそカスなことを言うが「専業主婦になりたい」というツイートに賛同した!” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ツイートコメント読ませて頂いて

本当その通りだと激しく共感致しました!

皆様も是非読んでください。



家は日本の土台だー!


これは私の男女としての意見ですがね、

神様もね、、、

そうやって男女を作ったと思いますよ。

男女は違うくて当たり前で

上は男性、下は女性。

前は男性、後ろは女性。



どちらが秀でているとかではなく

役割の違い。


下だから嫌だとか言ってる時点で女性性を分かっとらん!

私はそう思ってますので

女性として女性の生き方をしとります。



だからね、女性は守って貰ったらいいんですよ、男性に。力じゃ絶対かなわないんだから。

かわいく守られてなさいよ。って娘には言ってます。それで男性が頑張ってくれるから。



でね、最近奢られたくないとか言う女性も多いと思うんですが、正直、可愛くないなぁって思う。素直にご馳走になれないのかな?って。



ありがとう!って心からの感謝を伝えたら、男性もまた頑張って稼いできてくれるのに、わざわざ男性の頑張りどころを潰してしまってる残念な女になるなって思う。



だからうちは貧乏ですが、私は働く選択をしません。働いてもそれを生活費にはしませんって旦那に言ってますし、旦那も働かせる男になりたくないわってプライドはあるみたいなんで、その精神は良し!ですね笑



男女平等だったら

平気で女性も戦場の最前線に駆り出されて良いって事。

兵役も女性も男女関係なくあるって事。



男性が守ってくれるから

女性は守られてるんです。

だから女性も男性を大切にすべきですよ。

都合いい時だけ、後ろに行くんじゃないよ。



ウチは貧乏ですが、細々頑張ってます。



だからクソカスなこと言うがってありますが、クソカスじゃないですよ、当たり前の事だよって思う。

クソカスは女性の社会進出を言い出したやつ。に、1票です!

女性も頑張りたい人は行けば良いけど、旦那の1馬力で生きていける世の中の仕組みが基本ですよね。




長くなりましたが↓リブログさせて頂きます。

 


現代では専業主婦は少数派です。

しかし、少し前までは専業主婦が当たり前だった。

 

いつからこうなったのか?

 

それは、闇権力の命令であるウーマンリブ運動が始まりでしょう。

 

1960年代から、男女平等が叫ばれ、女性の社会進出が推奨され、1980年代には男女雇用機会均等法が施行され、女性も管理職になれるようになった。

 

そして経済の衰退と共に、夫婦で働かないと生活できなくなり、夫婦が子供を持とうとすれば、必ず夫婦で共稼ぎになり、保育園や幼稚園に預けるように。

 

この原因は、政府が女性からも所得税を取ろうとしたことと、日本の家庭を破壊しようとする欧米の意図と、両方あったと思う。

 

本当は、男性が働いて、女性が家庭のことをするのが、一番おさまりがいい。

 

この「専業主婦になりたい」という嘆きのツイートは本音だと思うよ。

 

 

船田の関連記事もどうぞ。

 

 

 世界一金持ちの悪魔崇拝者のオッサン達が「女性も働かせたら2倍徴税できる」「家庭教育の時間を奪えば学校で思想教育ができる」ということで始めたんやで 

 

 間違っても女性のためなんかやない 

 今の社会がその証拠や 

 

 昔は父親の稼ぎだけでも生活できた

 家に帰ればいつも母親がいてご飯を作ってくれた

 

 

このツイートのコメントから

↓↓↓

ほんと、そう思います。

本当の意味で働きたい女性は
もちろん働けばいいと思います。

けど、昔のようにお父さんが
1人仕事すれば家族みんな暮らせる
社会を希望します。

フルタイムで仕事と家事.育児の
両立は本当にキツいです。
子供と向き合う時間も余裕も
無くなってしまっていると思います。

 

高齢出産で子供を産み、それまで男女平等とか思ってたけど子供ができたら母親は仕事より子供を育てるべきと思った。子供も好きではなかったが生んだあと母性本能が出てずっと一緒にいたいと思うようになった。

 

あんまり大声ではいえないけど、女性の社会進出が進めば進むほど少子化は止まらない。
少子化の元凶ですね。旦那の稼ぎを2倍にさせて(24時間働けますかではないが)、基本みなさん専業主婦になってもらえば子供も家庭で養育できるようになるし保育園も少なくできる。ジジババが近くにいればなおよし

 

私の子供の頃は、母は専業主婦でした。家に母がいるという安心感がありました。お家が大好きでした😌
今の親たちは、夫婦共働きで、夫婦共に家庭に子育てに仕事にと心身共に疲弊してる。そんな家庭で育った子供は無理に結婚せんでもいいと思って?上手く働く方へ、悪循環に乗せられたなと思います。

 

やっと専業主婦の本当の価値を話されるようになって嬉しいです。私は時代の逆流を生きるように、三人の子ども達を育て,同居の母を介護をして看取りました。主人の給料だけでは大変苦しく、身体も限界でしたが、家族に寄り添えて、良かったと思っています。子ども達には進学で苦労させてしまった。

 

本当にその通りです。日本人の拠り所である「家」を土台から壊しやがった💢
私は昭和人ですが、いじめがあっても喧嘩をしても、家に帰れば励ましてくれる母がいた、寄り添ってくれる祖母がいた。時には叱ってくれたものです…。

 

その家庭にもよると思いますが私の周りで結婚している女性が社員として朝から晩まで働いている家庭は往々にして夫婦間うまくいっていません。"私だって働いているんだから"と言ってかなり疲れ切って、強くなり夫をたてることをしていないからではないですかね〜これも仕組まれた構図なのでしょうね。

 

共働き推奨の動きが始まった頃、真っ先に思った。ドラマでも煽る煽る。

 

支配層は女性の社会進出を促進し、働き手を増やして課税させ、家庭と家庭の教育機能を崩壊させ、学校の洗脳を強化した。
この世は支配層に都合の良いように作られているのは、この世が悪しき者の支配下にある(ヨハネ一 五章十九節参照)からです。

 

関連動画

 

 


↓こちらから