大地震、だいぶ警戒かもしれません。先程の追記になります。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

先程、地震研究科レッサーさんの記事をアップしましたが…



レッサーさんの説明があまりにも鬼気迫るものがあり、うっかり載せるのを忘れてました、不思議探偵社さんによる地震前兆。




いやいや!

レッサーさんしかり

不思議探偵社さんからの投稿も…とにかく

だいぶヤバい!



特にTECが異常すぎます。

怖くなってとりあえず風呂に水溜めました。

そして持ち出し荷物、確認しました。




旦那ともいざとなれば◯◯へ逃げるからと伝えて、171の使い方も再確認。




皆さんも一応これ↑スクショして頂いたら…。



夜分に失礼しました。




大難が小難になりますように。

私も皆様もが元気で普通に暮らせてますように。