国産インフルエンザワクチンもm RNAワクチンに。NOセンキューですね! | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

国産インフルエンザワクチンもm RNAワクチンに。(馬鹿なんだろうね。。。被害者たくさんだしてるのに。金儲けしかないんだろうね。)

 


何度も言いますが

そもそもインフルエンザワクチンも不要です。




母里啓子(もりひろこ)/医学博士。
元・国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長。

この方の著書を読んでください。

(現在はお亡くなりになられています。)




↓いくつか出されていますよ。

私も読んで勉強させて頂いております。









↓では一部、リブログさせて頂きます。




 

 

 

 


↓こちらから


最近メンタル的に最悪が重なり、ちょっとまいりました。今は忘却に走ろうと思います。
とにかく!忘れる!!!に徹します。笑


さて、少し小話が続きますが
春先で子供のアトピーやら乾燥が増したので、毎日の水素+エプソムソルト風呂に加え、ピンククレイを始めました。クレイすると劇的に良くなるのでウチの子には合うので助かります。
ともあれ、内臓から元気にしなきゃいけません。
しかし野菜嫌いなので刻みまくってなんとか入れていきます。


私の姪にはセイタカアワダチソウのお茶・お風呂がすごい効いてるみたいです。炎症を抑えるんですよね、セイタカアワダチソウは。
皆様も興味あれば検索して下さい。


新米社長さんが出しておられた記事のオロシ大根もやっていく所存です。


やはりステロイドじゃ治らない。


むしろ副腎が機能しなくなるので、私はステロイドは悪だと思ってます。うまく使う気もサラサラありませんので、時間はかかりますが体に自然な形で向き合う事を選んでいます。


さて、もう一つ。。。


最近…おチビが夜泣きがあってこちとら寝れませんで、おちびが一瞬寝た隙にエアコンクリーニングを注文しました。


早割があったり今なら日程も選べますから、皆さんも今のうちのが良いですよ!
安くていいところはこれからスグうまっちゃうし、さらに暑くなると業者さんが忙しくて待たなきゃなりませんから…。
去年はだいぶ待たされたので今年は早めに予約。


カビもワクティンも
ノーセンキューです。