麻疹は自然に治る病気だという認識はありますか? | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ただ今、報道では麻疹のワクワクキャンペーンが行われておりますがまず…




麻疹は自然に治る病気だという認識はありますか?




報道では

非常に感染力が強い。

と、煽りまくっております。




私の考えではいくら感染力が強くても、

かかって免疫を獲得するのが大事だと思います。




あのね…。




かかったら怖い、

うつったらどうしよう、



より、



どんな病気か、

どうなるのか、

を調べた方がいいです。




自然に治るならむしろかかっても良い、

でいいんじゃないですか?

それって風邪と一緒ちゃいますか?

逆にかかって免疫を獲得することが体をよりつよくしませんか?

昔から人々は自然免疫を獲得してきたんです。そうして人類は強くなってきたんです。



わたしは子供の突然死などは

ワクチンのせいが大半だと思っています。




だからワクチンに何が入ってるか、

ワクチンの副作用はなにか、

それにより社会はどうなるか。

それを調べて考えてほしい。




↓では麻疹とは…





↓治療法






熱さまして

水分補給。


もちろん合併症には気をつけなければなりませんよ。お年寄りや持病のある方子供など、気をつけなければなりません。

その為に解熱と水分補給。




麻疹で亡くなる方は1000人に一人。




でもね、、、




風邪でなくなる方もいる。

インフルエンザでなくなる方もいる。

麻疹が特別ではなく、

それと同じだと思うんですよ。




それよりわたしには何が入ってるかわからないワクチンを打つより、調べて恐れない気持ちを大事にした方がいいと思うんですよね。




わたしはね、調べまして…

ワクチンがある病気はほとんど自然に治る、って思っています。



だからもしかかっても

熱覚まして水分取ればいいじゃない。

自然免疫を強くするチャンスだと思うんですよ。




風疹もおたふく風邪も水ぼうそうも。。。

うつったらいい。破傷風はこれは本当に気をつけなければならないと思いますが…。




報道が加熱し恐怖心をあおり、

ワクワクキャンペーンしてるのに気がついてください。




製薬会社や医者の金儲けとか。

そういう事も知ってください。



今の政府が推奨する事はまず疑った方がいい。

コロナワクチン後、一体どれだけの超過死亡があるか、ワクチン接種でどれだけの方が後遺症をわずらっているか、知るだけでもいいです。

それでも乳幼児の予防接種に入れてんだから、狂気の沙汰です。

それを調べない親も狂気の沙汰です。



もちろん接種は自由です。



でもワクワクキャンペーンの煽りで打つのではなく、調べて納得してからにしてほしいと思います。