”記憶と違う変わってしまった漢字【両方違う!】” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

皆さん、




まず…




びひんって漢字で書いてみてください。(店のビヒンとかのビヒンです。)




ではでは、書き終わりましたら

リブログ先で答え合わせしてください!




↓ではリブログさせて頂きます。


これは完璧私もマンデラエフェクトでした。



周りに聞いても皆んなマンデラってました。



すみません、今日はインターバルブログでした!