重曹+クエン酸を長期に飲むと大腸がんになるリスクがありますのでご注意を。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

私は重曹+クエン酸は半分凄く信じていますが、半分信じていません。



というのもこちらに関しては賛否両論ですから、実際どうなんだ?というのがありまして…。



ただ私も短期的に飲むにはいいと思っていますので、今、体調不良な関係で1ヶ月くらい飲んでいます。



そろそろストップしようかなぁ?と思ってる所に良い記事を見たのでリブログさせて頂きます。




↓では、一部リブログさせて頂きます。



"重曹信者で癌になった母"

小峰一雄医師は重曹を常飲していると、
胃がアルカリに傾き、口の中の細菌が胃で
殺菌されずに大腸まで届いて大腸がんになる
と仰っています。

加えて体のphは、
血液は弱アルカリ性
胃は強酸性
腸は弱酸性

が望ましいので胃腸がアルカリに傾くと
腸に悪玉菌が増殖します。

短気的に重曹を飲んで体の調子が良く
なっても長期的にはこのようなリスクが
あるので常飲しない方がいいと思います。

普段は無農薬の野菜を食べて血液を
アルカリにしましょう。


↓詳しくはこちらから